目 次
テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー3.5
まず始めに!




※ネタバレ注意
この物語はテイルズオブザワールドレディアントマイソロジー3のゲームの本編のその後を書いたものです。

オリジナルのキャラクターも混ぜて新しい物語を書こうと思っています。

たんなる趣味ですので、テイルズファンの方々に不快に思われないよう、テイルズキャラの個性を壊さないよう気を付けたいです。

自分もテイルズは大好きなのでこの小説のご感想以外の雑談のようなものでもコメントはとてもありがたいです。

しかしながら、あまり誹謗中傷的なコメントなどは控えて頂きたいです。
たんなる趣味ですので。




ちなみに私はもうすぐ大学生になる高校3年生です(^-^)
本を読んだり、音楽を聴くのが趣味の地味な奴です。
どーぞよろしくお願いします!