感想メッセージ
[TOP][小説へ]
テイルズオブザワールド ワールドトラベラーズ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
−評価−





こんにちはです
さてわたしは… 先日 この小説の内容を拝見しましたが… 中々のうまい文章の使い方でした これは自分にはできないですね…

感動までいかないですけど おもしろい物語作りでした
今後の続きが気になりますね
ぜひとも 結末まで物語を書いて欲しいです

ところで 作者近影というあとがきはないのでしょうか?
 ETERNAL BLUE 13/03/06 16:10 評価:とても良かった!
>「序章:世界を変える者」を読んだ感想
一番初めの文章に 登場人物のキャラ視点が変わる文章がほしかった気がします
急に キャラ視点が変わったので 活字慣れしていない自分は 少し戸惑った…… (あくまで わたしだけかと思います)
しかも 今章は 筆者さんの名前ですね
"やってくれたな…" と思い 意表に付かれました
自分は… こういうのが好きです

内容の物語の方が おもしろかったので よかったです
さてさて 次回作が気になりますね

また キャラ視点が変わるのでしょうか?
 ETERNAL BLUE 13/03/07 18:42 評価:良かった。
すごくおもしろかったです!
背景や動きの描写がよかったので、物語の情景をくっきりえがきながら楽しくよめました

こういう自分たちが出る作品ってあまり見たことがなかったので新鮮な気持ちで読んでました
次は誰がでてくるかな〜っていうドキドキ感が半端なかったですw

今後の活動期待してます!でも何度も言うように無理はしないようにw
 さばぴろ 13/03/13 23:25 評価:感動した!
>「第一章:交差する運命 前編」を読んだ感想
だんだんと各キャラクターがそろってきましたね
見覚えの名前があったのは 驚きました

尚… 今章の感想が少なくて 申し訳ないです
 ETERNAL BLUE 13/03/16 18:51 評価:良かった。
>「第一章:交差する運命 中編」を読んだ感想
今章は 戦闘シーンが具体的に 想像できたくらい よかったです
オリジナルキャラは 拳と槍が獲物みたいですか?
テイルズキャラが出演してきたのは よかったです
 ETERNAL BLUE 13/03/16 18:57 評価:とても良かった!
>「第一章:交差する運命 後編」を読んだ感想
アリアさんの獲物が トンファーで意外でした
中々… 斬新な気がします (杖だと思っていました)

レイガさんと悠汰さんとアレスさんのバトル始めましたね
アレスさんは 傷を負いましたね レイガさんの獲物は 短剣ですか?
いやはや 今章も 戦闘がメインで中々熱かった展開でした
 ETERNAL BLUE 13/03/16 19:04 評価:とても良かった!
この小説を見つけて、読んでいったらびっくりしました。ここの人達の名前が出てきて、私の名前がでてきて。

話も面白い!続きが知りたいです。いつか続きが見れる日を待っています。
  18/01/24 22:32 評価:とても良かった!
 ZAP [MAIL] 23/09/13 07:59 評価:諢溷虚縺励◆シ

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35b