2014年10月末を持ってサイトを閉鎖します。

もしいままで見てくれていた方がいらしたら、まことに申し訳ありません。

今までありがとうございました。

WEB小説投稿サイトのハーメルンで小説だけ修正しながら載せていこうと思います。

http://novel.syosetu.org/37113/

 

■注意事項■

ここは二次創作をメインにした管理人の欲望の捌け口です。

 

以下の項目に当てはまるという方は入場をお控えください。

・厨二病な文章、シナリオが苦手。

・オリジナルキャラクターが苦手。

・そもそも二次創作が苦手。

・当サイトまたは当作品への荒らし・誹謗中傷が目的。

 

まあいないと思いますが、

※当サイトは文章の転載、転記、二次配布を固く禁じております。

だけどうちのキャラの絵を描いたりするのはOKです。

むしろ画力の無いmyuuuのかわりに誰かが描いてくれると狂喜乱舞します。

 

以上の注意事項を了承できた方のみ、下の入り口(画像)からご入場ください。

ブックマークはできればココを登録してもらえると助かります。

■入り口は残っていません■


 

 

■参加中の同盟様、主張など■

いんでっくすさーち 禁書サーチ とある魔術の禁書目録サーチ

うちの子ご自由にお描き下さい同盟 電撃検索! 駄文同盟

中二同盟 俺設定同盟 消失同盟

inserted by FC2 system